鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

-About-

ひよここの度はこかとりすのブログ「鶏ノ手記」をご訪問いただき、誠にありがとうございます。
初訪問の方は、閲覧の前に必ず以下に目を通してください!
1.ここは個人サイト「BREAKTHROUGH」と共用のブログです。PSO2専用ではありません。なので他ジャンルや日常話、801話なども掲載しています。
2.PSO2記事について、雑誌風に記事を掲載しているため一部なりきり表現になることがあります。人によっては不快に感じる方もいるかもしれません。耐性がない方は閲覧をお控えください。※現在記事修正中
キャラクター紹介はこちらより。
3.当ブログの相互リンクは交流が深い人のみ受け付けております。希望の方はコメントかTwitterよりお願いします。

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.55】AD依頼とチーム集会の記録

なりきり注意

Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.54】新たな豪邸と新たな訪問者の記録

 なりきり注意

Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.53】TAマラソンとMRコンテストの記録

 なりきり注意

Category: 鶏ノ記録

Comment (2)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.52】チムイベ延期と訪問者の記録

 なりきり注意

Category: 鶏ノ日常

Comment (0)  Trackback (0)

過ぎ去る思い出と置いてかれる私

今日、日曜日に引っ越すという友人と(二度と会えないって意味じゃないけど)最後のお食事会・・・お寿司を食べに行きました。
お寿司を食べながら、今までの話、これからの話、突然友人宛に来た恋愛相談についての話やらいろいろとしてきました。

そのあとは、私の家に移動し、ついったについてやらたわいもない話やらして過ごしました。
そして、友人は梱包作業があるからと、お帰りに。
よく見たら友人は、私があげたネックレスを下げてました。とても似合ってて、これ選んでよかったなって。
まあ、それはいいとして、気が向いたらスカイプしようとか今度はついったで会おうとかいって友人との過ごす短い時間が終わりました。

・・・どんどん友人が離れていく。同じ地域に住んでいる1はもう引っ越しちゃったし、1人ももうすぐ引っ越すと言っている、別の友人ももっと離れたところへ、ネットで知り合い、実際あったことある友も、4月から海外に行くという・・・・・・せっかく仲良くなっても、時間が一緒に過ごす時間を引き裂いていく。
わかっていることなんだけどね。でも、すごく、切なくて寂しいなって。
だからこそ、会えたその時間を一緒にいる間を、一日一日を大事にしていかなくちゃいけないんだなって思った。
わざわざ私に会いに来てくれた友人、また遠くへ行っちゃう友人、その遠くで働いている友人、元いたところへ戻るまたは戻っていった友人たちよ・・・・・・また会える日を待ち望んでいるぞ。
私も、出来ることをするから、どうか一緒に過ごした思い出をいつまでも胸に秘めてこれからもがんばってほしい。
もし、折れかけたら静かに話を聞いて欲しい。笑いたい時は一緒に笑って欲しい。
今の時代はネット上でもお話ができるから、もしそんなときは相手して欲しい。
いままでたくさんの思い出をありがとう、そしてどうかこれからもよろしく。

もちろん、ぷそで出会ったフレンドに旅団の皆さん、ついった上でいつもお世話になってるゼナさんも、ね。
どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
