鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ参戦

Comment (0)  Trackback (0)

第2回デンリュウオフin名古屋

どうも。何気に日本語がおかしいとことがいくつかあると思うが目を瞑ってみてほしい。
ということで、今回のオフ会のレポートを記そうと思う。
が、案の定長くなってしまったので追記にて。
はじまりまじまり~からどうぞ↓

Category: 鶏ノ日常

Comment (0)  Trackback (0)

改装終了?と報告

どうも、お久しぶりです。ついったを見ている方は別だと思いますが。

去年の9月?か11月以来更新もなく、広告が表示されるほどの放置状態。支部でうpしたものをそのままサイトにもうpする作業をしないまま今月を迎えてしまっていました、大変申し訳ない。

でもなんとか18日に大体の改装を終わらせました。”大体”なのでちょこちょこ再び改装する予定です。完成まで工事中、またはミスのある部分は目をつぶってくださるようお願いします。切実にw

…これからはちゃんと支部にうpしたものをサイトの方にもうpできるように頑張ります。はい。

これからも「Breakthrough」をよろしくお願いします。

Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
