鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ日常

Comment (0)  Trackback (0)

深夜とペル2

…夜更かしはよくないと思いつつもなぜかテンションが上がって寝られなくなる今日この頃。
そのテンションのまま過ぎていく時間。



淳君淳君叫んでいたらタッちゃんが代理で動いてくれていました。そしてそのまま食らいつくしてもらいたい。お願いします私は2828しながら●RECしてるので。はい。(ついったでの暴走中の1枚)

それから昨日。
とある用事のついでにペルマガを買ってきたわけだが、ついつい他にも伸びてしまい…



完二君と千枝ちゃんづくし!
どういうことだwww

だがどちらも好きなので問題ない!

それにしても今月の2特集!!罰情報出たからとなればもしかすると…!!と期待してたら、ちゃんと特集組んでくれてたね、あざーっす!!ごちそうさまーっす!!^q^



フフフ、罰…楽しみだ…
もう全裸待機だね!!(バッ)

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
