鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.23】マイルーム改装の記録

narikirityui2.png

記録者:蛇鶏

記録内容:
よう!・・・っと、これ書くのは初めてだな、ははっ!
いつもは鶏蛇が書いているんだがな・・・実を言うとマイルームを改装する際、毎回マスターが鶏蛇の体を乗っ取って改装を行ってるんだよ。その間は鶏蛇もその時の状況を見ることができないからな。
マイルーム改装についてはこの俺、蛇鶏が報告させてもらうぜ!

さて、少し前の改装記録なのだが・・・今日SSを撮ったということでついでに紹介してくれってマスターからの伝言が来たので紹介してくぜ!

まずは改装した部屋の紹介だな!

pso20130107_011724_009.png

まずは入口から左の部屋のダーツルームだ!
くつろぎながらやってもらえるように座る場所を用意しているみたいだ。
確かに立ちっぱなしは疲れるからな。
ちなみにヴォル・ドラメンはそれっぽい雰囲気付け・・・らしいぜ。
んじゃあ、暇なときには楽しませてもらうか!

pso20130107_011627_006.png

そのベランダには・・・「クイズコーナー」・・・・・・・・・って誰得だよ!というか誰がするんだっての!!
ははっ!よく分かんねえけど面白れぇな!謎だな、マスター!

pso20130107_011315_001.png

そんでこっちは右の部屋・・・いわゆる談話室だそうだ。
なのにベッドがあることには・・・突っ込んでいけないな。ああ、見なかったことにする。

pso20130107_011351_002.png

そしてそのベランダだ。
新たにシーベイジングセットとプールを購入して設置してみたらしい・・・。
そういや本人は予想外の安さにびっくりしていたな。意外と安いんだな!お得だな!(?)

pso20130107_012641_024.png

そしてバーだ。ここはなにも修正していないらしいぜ。
ちなみに画像に写ってるのは鶏蛇の姿をしたマスターだ。鶏蛇はこんなことしねえ・・・はず。
ああ、そういえばマスターからの伝言だが、「Bar=鶏ノ巣窟へのご来店をお待ちしております」・・・だってよ。

俺も、鶏蛇と同居している身だから言わせてもらうぜ。
鶏蛇は楽しい話から暗い話までなんでも話を聞いてやるって言っていた。まあ、気軽に来てくれよ。
あいつもマスターも喜ぶからな。

あ、そうだ。
関係ないが鶏蛇がな、昨日だか初めてエルダーの腕を破壊してSWのフェイルノートが出たと喜んでたな。
すごく安値で売られてるらしいが、初めて入手したってことで子供のようにはしゃぎまわっていたぜ。
いつも思うがあいつ、レアアイテムのことになると人が変わるよな・・・。まあ、そこがいいんだけどな、ははっ!

っとぉ・・・そろそろ締めだな!
最後に、あいつがまた神社の前で同じポーズで撮った・・・?いや、撮らされたやつだが、せっかくだから載せておくぜ。
pso20130107_213241_000.png

ってことで報告は以上だ!
ってなわけで、これからもよろしくな!
またマイルームの報告の時に会おうぜ!ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
