鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.25】クローン出現の記録

narikirityui2.png

記録者:鶏蛇

記録内容:
やあ、ごきげんよう(・◇・)ノ
鶏蛇だ。
さて、今日は短いがクローンとの戦闘記録の報告をしていく。

pso20130112_135008_000.png

今日初めて凍土でクローンと出会って戦ったんだが、とってもしぶとく、堅い、そしてライフルのせいで地味に攻撃痛いとで大変だった。
クローンは人数分出てくるって聞いたのだが、一人だとしても大変なものだ。
次あったら・・・もちろん倒す。それしかない。
クローンからもレア武器が出るときいたからな。
そういえば、アプダクション?拉致されるとクローンが生成されるって言ってたな・・・ダーカーの巣窟ってどんなところなんだろうか・・・巣窟って言うくらいだからダーカーがうじゃうじゃいるんだよな・・・その時は無事脱出できるんだろうか・・・ま、その時はその時だな。

pso20130112_232633_001.png

話は変わって、少し今更だが、メディウムパーツが揃ったので着てみた。
だが・・・ふむ・・・・・・あまり似合ってないな。
・・・顔・・・のせいなのか・・・それとも色・・・?
残念ながらこれはお蔵入りだな。
CVだとまた変わってくるのだろうか・・・?まあ、待ってみるとしよう。

・・・と、報告は以上だ。
それではなノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
