鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.36】マイルーム撮影の記録

narikirityui2.png

記録者:鶏蛇

記録内容:
やあ、ごきげんよう(・◇・)ノ
今日は新しいACスクラッチからアークス・ミュージアムへの投稿などを報告していく。

まず初めに、10日、氷柱のマイルームに遊びに行った際に撮れた奇妙な一枚だ。

pso20130210_015606_002.jpg

どうだ?驚くだろう?
私も実の私も・・・驚いた。
まさか向き合ったら顔が融合してしまうなんて思わなかったんだ。
はて、このラッピースーツはいつからスライム状に出来ていただろうか?
・・・まあいい。

pso20130210_020212_003.jpg

そんなこときにすまいと、スーツのままで、のんびり過ごさせてもらった。
今回もありがとう。また暇があったら遊びに行く。


QS_20130306-204827.png

次に、最近本部にて開催されている「アークスミュージアム・マイルーム」のために写真を撮っていた。

pso20130212_034758_004.jpg pso20130212_040220_010.jpg

これらはもちろん、没の写真だ。
ルールに投稿用の画像は載せてはいけないとのことだったからな。
正直どのショットにするか、マスターはとても悩んでたようだが・・・私との相談の下、なんとか1枚を選び抜き、無事本部に届けてきた。
ふふ、さて、結果はどうなるんだろうな。

と、今日はここまでなのだが・・・それから数時間後の・・・・・・任務中での写真だ。。

pso20130212_213430_001.jpg

私がどこにいるかわかるか?
そう、右下の砂の中、だ。
私は気を失ってたから恥ずかしい一面を撮られることになんの抵抗もできなかったから仕方ないのではあるが・・・クッ・・・マスターめ・・・・・・。

と・・・まあ・・・以上だ・・・あとで覚えてろよ、マスター。
それではな(・◇・)ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
