鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.38】チームEXPO'13参戦の記録

narikirityui2.png

記録者:鶏蛇

記録内容:
やあ、ごきげんよう(・◇・)ノ
今日は私にひとつの任務が下された。
それは「"第2回 チームEXPO'13 WINTER"に参加し、チームの宣伝をすること」といった内容だった。
早速私は、その任務を果たすべく、会場へ向かった。

pso20130217_193614_000.jpg

私たちのチームのブースはB-41のここ、青い部屋だ。

pso20130217_200655_001.jpg

私は入口前のこの位置にひっそりと踊っ・・・・・・立って待っていたわけだが、正直早く来すぎてしまってな。
少し退屈だったのでショップエリア内を歩いて待とうと青い部屋を出た。
するとどうだろう・・・

pso20130217_203436_002.jpg

頭上に旅団のみんながいるではないか。
こんな光景はなかなか見ないものだったから、どうやって登ったんだと聞いたところ、エステサロンのところから登れるとの情報をもらい、

pso20130217_203600_003.jpg

私も試しに登ってみた。
うむ、本当に登れるものなのだな。特に意味はないが。

pso20130217_204610_004.jpg

それからまた青い部屋に戻り、黙っていると、徐々にメンバーが集まりだしてだいぶ賑やかになった。
・・・これを見ていて、始まるのだな、とワクワクした。

そして、開始時間21時になり、イベントが始まった。

pso20130217_210542_007.jpg

とにかく私はこの場を盛り上げるため、ひたすら踊った。

pso20130217_210527_005.jpg

すると何人かが話を聞きに来てくれたようだった。
・・・私の使命はとにかく盛り上げること。説明しているあいだもひたすら踊らせてもらった。
それからあっという間に1時間が過ぎ・・・


pso20130217_221225_010.jpg pso20130217_221316_012.jpg

そろそろ終幕ということで一同、ショップエリアの中央に集まり、終了時間まで踊り明かした。
とてもすごい数の人々だった。まさにブロック一つを一瞬にして満員にするほど。
巨大イベントってのはすごいもんだな。

・・・ああ、そういえば勧誘の結果だが・・・私の見たところ、8人・・・か。
とりあえず体験入団らしい。
・・・ならば私ができることはただ一つ。正式入団してくれるように旅団内を盛り上げるだけだ。
ふふ、人見知りなマスターでもい心地がいいと感じたチームだ。
きっと気に入ってくれるはずだ。

・・・と、そんな感じで時間になり、
フィナーレに私のマスターが入ろうか迷った時期があったダンスなチーム「チョコレートと僕」によるダンスパーティーがあったらしいが、騒ぎ疲れてしまったもんでな・・・残念ながら参加できなかった。
チーム内に入る友人にも会えなかったことだし・・・な。
だが、すごく盛り上がったそうだぞ。楽しくやれたようで何よりだ。

とまあ、以上が私から見たイベントの実態だ。
・・・ああ、そういえばだ、私が呼んだというのもあるのだがな、わざわざ友人のR氏が駆けつけてきてくれた。
心から感謝しよう、ありがとう。

報告は終わりだ、それじゃあな。良い夢を(・◇・)ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
