鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.39】リリーパ族との遭遇の記録

narikirityui2.png

記録者:鶏蛇

記録内容:
やあ、ごきげんよう(・◇・)ノ
今日は短い報告となる。

今日は最近新しく入った惑星リリーパ・砂漠地帯での緊急任務を遂行しに行ってきた。
ほかのアークスから、リリーパが伝言を伝えたがっているのを見たと聞いたのだが・・・

pso20130221_001907_001.jpg

こいつだ。目を合わせるにジェスチャーをしてくる。
きっとこのジェスチャーを伝えて欲しいということだろう。
・・・何かの合言葉か?それともリリーパ族なりの別の会話方法か?
まあ、そこのところは頭のいい奴らが調べてくれるだろう。
・・・ああ、ところで画像の奥にいる巨大亀だがな、すごく遊んで欲しかったらしいのだが、任務に支障をきたしたら上に怒られるからな、少し黙らせておいた。

その数時間後だ。
友人R氏たちと任務に行っている時だった。

pso20130221_223043_000.jpg

突然、PT人数分のクローンが現れた。
思えばクローンと会うのは初めて会った凍土以来だな・・・。
あの時は一人且つ弱くてな、手こずってはいたが、今日は数も強さもある。
思いっきり暴れてきてやったよ。
それにしても、相変わらず堅いやつらだな・・・全く・・・面倒だ。

以上で報告を終わる。
それではな(・◇・)ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
