鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.43】アンスール出張記録

narikirityui2.png

記録者:蛇鶏

記録内容:
よお!げんきにしてるか?
最初にだが、この映像を見てくれ。

―エイゾウ サイセイ シマス ・・・

pso20130303_170423_002.jpg
pso20130303_221429_000.jpg
pso20130303_221505_001.jpg
pso20130303_170618_003.jpg
pso20130303_221642_002.jpg
pso20130303_221702_003.jpg

「至急、アンスールに行き、支部を設立すること!」

pso20130303_170842_004.jpg
pso20130303_171101_005.jpg
pso20130303_222224_005.jpg
pso20130303_171250_007.jpg

―サイセイ ヲ シュウリョウ シマス ・・・ ピーッ!

・・・とまあ、こんな感じでな、急遽アンスールにいって支部を作ることになっちまった。
まあ、要するに元の俺の家を改造しろってことなんだけどよ・・・なんで急に・・・。
※解説・・・私はVita版=基本外での持ち歩き用としているので、いつ落ちてしまうかわからない・・・そうなるとチームへの挨拶も怠る事になってしまう・・・ということで、外出てプレイする間は、自由にINOUTできるよう、急遽全く育ってないサブ垢を4鯖に移行させました!新しくキャラをつくるまではしばらく4鯖にて・・・支部設立がんばれ、蛇鶏よ byこかとりす

まあ、これからしばらくのマイルーム改装記録は俺と鶏蛇の親戚に頼むことにしたからよろしくな。
誰か・・・は、次回のその時までのお楽しみだ。
んで俺はちょこちょこアンスールでのの記録を報告していくぜ!

あ、最後に全く関係ないがこれを見てくれ!

pso20130303_224822_008.jpg

急に鶏蛇がな、リトルウィングにいた頃の格好してたんだよ!
急にどうしたんだろうな・・・昔を思い出して着たくなったのか?しかも髪型まで戻してやがるしよ。
ん?鶏蛇の昔?・・・あいつとは昔から幼馴染で俺はガーディアンに所属していたんだが・・・鶏蛇の方はフリーの傭兵でな、フラフラと色々やっていたらリトルウィングに会ったんだとよ。
その時ちょうどこんな姿をしていたな。懐かしいぜ。
あの頃はすげぇ無口だったなぁ・・・んでもってひでえ人見知りだしよ。せいぜい話ができるのは俺くらいだったぜ。はははっ!
でも、あれから変わったなぁ・・・あいつ。
・・・っと、ちょっと昔話が過ぎたな。詳しい話はきっとあいつから話してくれると思うぜ。

pso20130303_224717_007.jpg pso20130303_224911_009.jpg pso20130303_224643_006.jpg

んでもってこれはほかの衣装と合わせてみたバージョンだ。なかなか悪くないな!

ってことで、報告は以上!さっそく出張に行ってくるぜ!
そんじゃな!ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
