鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.48】マイルーム改装・・・だそうよぉ~ふふ

なりきり注意

 記録者:こかちゃんばじちゃんの親戚♥

記録内容:
メデューサ ←※この姿はまだ仮です
ハァ~イ♪ごきげんよう・・・ん、私が誰かって顔をしてるわね。
ふふ・・・知りたい?なら特別に教えてあ・げ・る♥
あたしの名前はメデューサ。
ゴルゴン三姉妹の中の三女で、こかちゃんにばじちゃんの親戚よ♪
あたしはいつも街のひっそりとしたところでバーを営んでるんだけど・・・急にこかちゃんから「私のアジトで働かないか?」ってきたものだから・・・すっ飛んできちゃったの!
ついでにばじちゃんがしばらくアンスールに行っちゃうやらで代わりにとある報告をしてくれないかって・・・。
そんなわけだから、よろしくねぇ♥

でで?マイルームの紹介・・・だったわね。
じゃあ、早速行くわよ!
えーと、今回は・・・っと、美術館をテーマに作ったそうよ。
・・・ふむふむ、こかちゃんのマスターさんは今まで色んなお部屋を作ってきてるのね・・・・・・模様替え、好きなのかしら?

pso20130315_011056_007.jpg pso20130315_011044_006.jpg 

まずは、これが玄関よ。
結構広い玄関ねぇ・・・奥のは受付かしら?

pso20130315_011123_008.jpg pso20130315_011226_011.jpg pso20130315_011317_012.jpg 

そしてこれらが各展示コーナーよ。
ちゃんと壁にも飾ってるのね!てっきり立体作品のみの展示だと思ってたわ!
あと右のこかちゃん、頷いているかのようなポーズだけど、きっと理解してないわね。んもう!可愛いんだから!

pso20130315_011202_010.jpg pso20130315_011143_009.jpg 

そして最後にベランダよ。
前の記録を見る限り、アンスール支部と似てるわね・・・ん?言っちゃいけなかったかしら?
ちなみに、表向きはお店だけど、DOC団本部でもあるみたいよ!ちっちゃくなっちゃったわねえ・・・。
あ、そういえば、働かないかと言われてきたのはいいけど、もしかしてあたし、この場所で働く・・・とかかしら?・・・私、バーで働いたのだけれど・・・まあ、できないことはないわね。
・・・ん?前のバーはどうしたって?それは姉さん達に任せてるから大丈夫よ♪

お部屋の紹介は以上よ。
ここからはおまけ。

pso20130315_004453_002.jpg 

マスターさんがラッピースーツで踊ってる時、物陰から謎のラッピーが覗いているのを発見した時の写真よ。

pso20130315_004526_003.jpg 

・・・マスターさん、何言ってるのかわからないわ。・・・え、おんどぅるご・・・・・・?どこの言語なの?

pso20130315_005604_005.jpg 

そして、こかちゃんがベンチでのんびりしている時に、大きなリリーパ族が座ってきたみたいよ。
そのあと、フレンドさんがきたみたいなんだけど、アンティーク系ルームグッズと勘違いして気づかなかったみたい!確かにこういうベンチがあってもおかしくないものね!

・・・と、これで全部ね。
初めてだったけど、どうだったかしら?
マスターさん、今回のテーマが気に入ったらしくて、しばらくあたしの出番がなさそうだけど・・・もし、また紹介できる時が来たらよろしくねぇ♪
・・・・・・いっそのこと、私もアークスになっちゃおうかしら・・・なんてね☆
それじゃあねえ♪メデューサでした♥

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
