鶏ノ手記

―雪国ニ住ミシ1羽ノ鶏、今ココニ手記ヲ記ス

Category: スポンサー広告



Category: 鶏ノ記録

Comment (0)  Trackback (0)

【鶏ノ記録No.49】☆10武器初入手の記録

 なりきり注意

 記録者:鶏蛇

記録内容:
やあ、ごきげんよう(・◇・)ノ
今日は、初めて坑道のアドバンス任務へフレンドと出向いた時の記録を報告する。

pso20130320_000605_000.jpg pso20130320_000629_001.jpg 

今回は氷柱とフレンド2名の中に加わって行かせていただいた。
相変わらずヴァーダーのミサイルはキツイ。こいつらがいなかったら即死だろう。

pso20130320_024932_002.jpg 

そのあとは火山のアドバンスへ。
やはり、今の補助職というのは強いものだな・・・一瞬にして雑魚が一掃されていく・・・・・・こちらとしては自分で決めれないのがもどかしいが、実際すごく助かっているからな・・・ハンターファイター依存な誰かは発狂だろうがな。

そしてここからが本題だ。
行動に何度も挑んでいる時だった。
ふと目の前にSWが落ちていたんだ。
最初はどうせ赤のツインセイバーだろうと思いながらも鑑定に出したんだ。

QS_20130320-023445.png 

まさか・・・と一度目を疑った。
そう、赤のツインセイバーではなく、ノイズブローヴァーだったんだ。
私にとって初めての☆10武器・・・こんなに嬉しいことがあるか!?
しかもSWで出てきたんだ。思わず興奮してしまったよ。

そしてもうひとつだ。
久々にクローンに出くわしてな、ワイヤードのレア武器をドロップしたんだ。

pso20130320_032501_003.jpg 

これが2つめの☆10武器、プルートギフトだったという。
こんなにも嬉しいことはない。
ただでさえリアルラックがない私が2種類も掘ったのだからな。
これから、大切に使わせてもらおう。

そのあと皆が睡眠をとるということで解散。
なんとも楽しい時間だった。ありがとう、氷柱とその仲間たちよ。

それから数時間してだ。

2013-03-20-224137.jpg 

VITAエリアに移り、ぽけっとと砂漠へ行ってきた・・・のだが。
行く直前、奴が落ちて先に行ったかと思われた時だった。

2013-03-20-224321.jpg 

そう、地面から声がする。
一体どういうマジックだと思ったが・・・どうやら無意識的にステルス迷彩が発動しているようだ。
そういえば、ヴァーダーも自分からではなく勝手にステルス迷彩になるという噂を聞いたな。
・・・・・・なにかのウィルスか?それとも?・・・まあいいか。

2013-03-20-234953.jpg 

そんなスタートではあったが、日付が変わるまでの間、ブレイドダンスを求めてあちこちを探索していった。
・・・結局今回も見つからなかったがな。
・・・・・・次回の新しいシステムに頼るしかないのか・・・(☆10武器が買えるらしいねbyこかとりす)

まあ、これからも精進はしていくとしよう。
今日の報告は以上だ。
それではな(・◇・)ノシ

Comments






Profile

こかとりす

Name:こかとりす
tribe:コカトリス♀
Birthday:1400.02.25
From:惑星アース
PSO2:PSO2ID-こかとりす=鶏蛇

■主な活動場所
Breakthrough(移転作業中)
Twitter
mixi
Tumblr
Pixiv(版権/女性向有)
Tinami(創作)

Twitter
Tunabe
QRCode
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
